美の方程式

美魔女を育成

美人ホルモン講座(モグラ化)

まずは、あなたが「モグラ化」になっているのかチェックしていきましょう。

素直に答えていってください。

 

①なんだか最近疲れやすい。
②最近自分がおっさん化しているような気がする。
③化粧のノリが悪くなってきた。
PC・ケータイは1日3時間以上見ている。
最近楽しいと思うことが少なくなってきた。

さて、この中で4つ以上YESがついてしまったあなたは・・・

 

ズバリモグラ化」してしまっている可能性が高いです!


モグラ化」と診断されたあなたへ・・・

 

 

夜行性のモグラをイメージしてください。それがあなたの現状です。夜更かしで朝はなかなか起きられない。体調が悪いのが当たり前で、「私は朝が苦手で・・・」なんて言い訳していたりしませんか?コレ、はかなげな女性の象徴です。「虚弱体質」ではなく、単純に自律神経の乱れが原因です。自律神経が乱れていると女性ホルモンのバランスも当然乱れてきます。不健康どころか常に不機嫌でイライラしたり、落ち込んだり・・・こんな状態に慣れすぎていると、人生を損をしてしまいます。マイナーチェンジで生活習慣を変えてみましょう。