美の方程式

美魔女を育成

40代の悩み「シワ」&「シミ」

今回ご紹介させていただくのは・・・

 

資生堂 バイタルパーフェクション

   リンクルリフト ディープレチノホワイト4」

f:id:auzhairmake28:20171220163803j:plain

美STさんの読者100名のアンケート

美容液で何とかしたい美の悩みは?  に対して・・・

 

1位   シワ

2位   シミ

3位   たるみ

4位   乾燥

5位   ハリ不足

6位   くすみ

7位   毛穴

8位   キメの乱れ

ということでした!

 

その対策として何かやっていますか?

 

・しわ対策美容液と美白美容液の重ね塗り

・オールシーズン日焼け止めを欠かせない

・サプリ

・クリーム重ね塗りとマッサージ美顔器

 

ということで・・・

40代の2代悩み「シミ」「シワ」賢く立ち向かう一石二鳥スキンケア

資生堂 バイタルパーフェクション
   リンクルリフト ディープレチノホワイト4」

 

シワ対策・・・

 純粋レチノール配合。シワへのためらいから笑顔を解き放つ!

表皮ヒアルロン酸の産生を促して柔らかな肌に導いて、シワを改善する薬用有効成分「純粋レチノール」を配合。酸素を遮断する特殊な容器で守られた純粋レチノールが角層の隅々まで届いてふっくらした肌に導きシワを改善。鮮やかな思い出を心に刻んでも、シワは刻みません!

 

シミ対策・・・

 理想は一点の曇りのない住んだ女性。不要なメラニンは作らない、溜めない!

メラニンの過剰な生成を制御する資生堂独自の美白有効成分4MSKと選び抜かれた植物エキスや保湿成分から生まれたVPコンプレックスを配合。潤いを与えて肌のきめを整え、明るく透明感のある肌に!