美の方程式

美魔女を育成

2017冬・40代!保湿と巡りケアで「カサカサ老け」を防止!!

さて、今回ご紹介するコスメ商品は・・・
冬のサカサカ悩み解決です!

冬は空気の乾燥や寒さなどで血行不良になりやすい季節でもあります。体もバリア機能が低下してしまいカサつきやかゆみが出てくる。水分・油分不足が深刻な40代は、冬こそ指の先までしっかり全身ケアしないと、とんでもないことに!
そうなると・・・「カサカサ老け顔」「カサカサ老け肌」になりやすい!そこで今回それらを解消する商品ベスト3をご紹介させていただきます。ついでに体の巡りを高めて冷えも解消しちゃいましょう。



ベスト1


  ロクシタン・・・スノーシア ボディクリーム 200ml ¥4,400
ふわふわのスノーフレークのようなクリームが肌にみずみずしく浸透。
アバター5%配合で潤いが長時間続きます。

f:id:auzhairmake28:20171221175254j:plain

使い心地としてフワフワなだけあって、クリーム自体の伸びがよくはかなりつけやすくて、気持ちいいです。個人差はあると思いますが香りがナチュラルで、とてもいい。お肌ももちもちした感じが長く続くのでこの冬コレ1つあれば十分ですね。


スト2

 

  クリニーク・・・ディープ コンフォート ボディバター 194g ¥4,800

バターのように濃厚なテクスチャーが極寒のかさつきにもしっとり馴染む。

ビタミンE配合でもっちりなめらか肌になります。

f:id:auzhairmake28:20171221180013j:plain

使い心地はバターっぽい質感なのでつけやすさには個人差があるかも。でも、つけた後は、かなりお肌が守られている感じがしますね。超しっっっとり!

これを夜寝る前にもみこむようにお肌につけておくと、朝起きたらびっくりしっとりしますよ。

 

ベスト3

  ディオール・・・ジャドール ボディクリーム 150ml ¥11,000

ファンの多い「ジャドール」の香り。

さらっと肌になじみ、パールピグメントは肌表面をつややかに整える。

f:id:auzhairmake28:20171221180741j:plain

やはりこのジャドールの香りがたまらなくいい。高級感がありここぞというタイミングで、これを使ったら間違いなし!

 

以上!ベスト3でした。しっかりお肌のケアをしていきましょうね。