美の方程式

美魔女を育成

-3歳コスメ (くすみ消し)

今回はくすみ消し版です!

①誰でも簡単にくすみと凹凸を一掃してくれる化粧下地

 ブリリアージュメイクメイクアップベースフェイスレスポンサーSPF25 PA++

 (ブリリアージュ

 

ファンデーションを塗る前にこの下地でくすみ、凹凸感を一掃します。ハリも生むから、目じりや頬がまるでリフトアップしたような仕上がりになります。潤うのに表面はさらっとしてるからファンデーションも塗りやすくなります。

 

②優しいテクスチャーでチークが苦手でも血色がほんわかに出ちゃう

 THREEエピックミニダッシュ01 NA STARCHILD(THREE)

 

ほんのり色づくのでやりすぎにならず失敗しない!ナチュラルに内面から染まったような頬は肌のくすみをなかったことにしてくれます。ぼかすのも簡単で肌にピタッと密着して崩れないから一日中きれいな肌色をキープできます。

 

③くすみ色むらを素肌と同化させるコンシーラー

 クリエイティブコンシーラーEX SPF25 PA+++(イプサ)

 

シミやクマ、くすみを消したくて明るいコンシーラーを使うとグレーに浮いて余計に目立っちゃうけ、でもこのコンシーラーは肌本来が持つ血色感と同化する「赤みが」どんなトラブルでも自然に隠してくれます!「何つかったの?」なんていわれちゃいますよ!

 

以上、くすみ消し版-3歳コスメでした!

全部使っちゃうパターンで最強かも(^^)

顔のくすみは老け顔になっちゃうから、解消したいポイントですね。

是非、明日からきれいになっちゃいましょう!